♪本日のご納車♪

こんばんわ月1

秋山ぱいせん推しの方々・・・

残念なお知らせですチュッ

 

 

 

はい、受付・清水です鳥鳥鳥

 

 

 

 

 

今日は朝から声の低さをいじられ、

で前が見えません・・・(笑)

犯人には『ういるすがたくさん入っています

というメールを送っておきました・・・悪魔

午後になったら、いじってくる人がさらに増えています・・・

明日は涙を拭くバスタオルが必要ですダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・と言いつつも、ほんとはちょっとおいしい(笑)

 

 

 

 

 

そんな本日のご納車ですスパーク2(キラリマーク)

 

ご家族でいらして下さったI様紫ハート

ブログ340.JPG

ホワイトシルバーメタリック

COOPER CLUBMANに、

ご購入いただいた

ピンクのレザーキーホルダーが映えますね八分音符

これからの季節、仲良しなご家族で

たくさんお出掛けしてください車

 

 

 

 

 

 

続きましてO様黄ハート

ブログ341.JPG

とってもチャーミングな方で、

エレクトリックブルー

可愛らしく見えましたおやゆびサイン

ご主人様とのデート楽しんで下さいね上向きカーブ矢印

今度はぜひお二人ハート3(大きい&小さい)

お待ちしておりますきらきら

 

 

 

今日は信玄公祭りですね~「!!」

山梨県民ですが、行った事が・・・・

屋台とかあるんですかね???

毎年雨のイメージがありますが、今年は太陽

お出掛けされる方は楽しんできてくださいね八分音符


Blog Top