本日のご納車(^O^)

こんばんわ月2(顔つき)


受付・清水です鳥鳥鳥

 

 

 

 

昨日は母のお誕生日だったので

ケーキを贈呈~バースデー

結果、母よりもりもり食べるっていう・・・(笑)

えっ、腹八分目ってどこですか?

今なに分目かわからないんですけどショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

スイーツビュッフェ

同伴してくださる方募集中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車ですきらきら

 

仲良し親子K様八分音符

ブログ347.JPG

とってもかわいい笑顔

いただきました~スマイルフェイス

スパイク君がいつもより大きく見えます(笑)

上手な折り紙を見せてくれましたよ~光るハート

またかくれんぼしてお待ちしておりますウインクスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

そして、もう1台

いつも優しい笑顔で話しかけて下さるH様八分音符

お写真なしでのご紹介となりますが・・・


ペッパーホワイト

COOPER S CLUBMANから

ミッドナイトブラック

COOPER S CLUBMANにスパーク2(キラリマーク)

また紅茶をご用意してお待ちしておりますカップ

Blog Top