本日のご納車&わんこの日ふたたび(>_<)

こんばんわ~

受付・清水です「!!」

 

 

今日はお出掛け日和でしたね太陽

お休みだった方は満喫されましたでしょうか?

 

 

本日はかわいいお客様がご来店光るハート

DSC05714.JPG

イタリアングレーハウンドの

もぐちゃんです目がハート

とーっても美脚ロングブーツ

とーってもおりこうさん花丸

そして・・・・・

私のダメージヘアーとは違って

触り心地も100点満点

DSC05713.JPG

with スパイク君うっしっし

 

 

そして駐車場に出たところ、

まあっ、なんということでしょう八分音符

お散歩中の

もふもふな黒柴ちゃんとも劇的に遭遇上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

秋山パイセンと私、

ハイテンションでなでまわす・・・(笑)

お散歩コースとのことなので、

また会えますように黄ハート

 

わんこ好きが多いので、

こんな日はみんなテンション上がっちゃいますびっくり

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですきらきら

 

ご家族でいらして下さったU様

ブログ349.JPG

元気いっぱいでショールームを

さらに明るくしてくれました~スマイルフェイス

本日のような良いお天気の日に、

新しい車でお出掛けなんて

すてきですね~「!!」

COOPERも今日から

仲良しなU様ファミリーに仲間入り~八分音符

 

Blog Top