快晴なり~!!!

こんばんわ~「!!」

受付・清水です顔1(うれしいカオ)

 

 

本日はさわやかな気持ちの良いお天気でしたね~

お見送りの際、ひこうき雲も見ることが出来ました飛行機

『風たちぬ』観ていませんが、

ユーミンの曲が聞こえてきそうです八分音符

 

今日はFacebookで

レッドブルMINIの写真を

送って下さった方がいらしたので、

影響されてゴクリ・・・勝ち誇り

翼を授かっておきました鳥スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日のご納車ですきらきら

 

いつも気さくに話しかけて下さるW様~

ブログ348.JPG

COOPER CLUBMANから

COOPER S 3DOOR上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

B・Rグリーン

シートカバーパイピング

後部のなど

かわいくって上品なW様の雰囲気とぴったりです星1

新しい相棒とドライブ楽しんで下さいね紫ハート

またW秋山と一緒にお待ちしておりますチュー2

 

 

 

 

 

 

そして、サービスにご入庫いただいた

N様よりいただきましたハート(トランプ)

 

 

じゃーーーーん!!!!!

           

DSC05707.JPG 

 

           下矢印1

 

いざ、オープン!!!!!

 

DSC05709.JPG

きゃーっ!!!!!

どれもおいしそうで選べないです目ハート3(大きい&小さい)

MINI甲府内に迷える子羊たちが・・・(笑)

N様お気遣い

ありがとうございます目がハート

Blog Top