本日のご納車~!!!

こんばんわ~月1

受付・清水です八分音符

 

今日も暑かったですが、

たくさんのお客様にご来店いただきましたスパーク2(キラリマーク)

清水は一緒にいらしたり、お話を伺ったりと

わんちゃんに癒された一日でした猟犬

ということで、最後に清水家のわんこの写メを・・・

 

 

 

 

 

 

では本日のご納車です「!!」

 

お父様といらして下さったO様星2

一緒にご来店なんて、とっても仲良しですね光るハート

ブログ344 .JPG

 

お二人のショットも撮らせていただいたのですが、

ブログにはお車だけということで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

親子での楽しいドライブいかがでしたか??

我が家もたまには一緒にお出掛けしないと・・・

と考えさせられる光景でした(笑)

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ

我が家のわんこ公開(笑)

1446623116430.jpg

帰ってもふもふに抱き付いてきます紫ハート

(ハーゲンダッツ大好物)

 

 

Blog Top