GWスタート&危機一髪

こんばんわ~キャラクター(万歳)

 

手元がゆるゆるで、お皿デストロイヤー

受付・清水ですあせあせ(飛び散る汗)

 

 

とうとうGW突入ですね~「!!」

天気も空気を読んだのか、初日から快晴太陽

みなさま、でドライブも楽しみながら

お出掛けされていますでしょうか?

 

今日もは元気に営業しておりました八分音符

『遠出よりも近場で~』

というお客様、GW中も1日まで営業しております

ぜひぜひ遊びにいらして下さいねハート(トランプ)

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですきらきら

 

ご家族でいらして下さったW様

ブログ350.JPG

こちらは2枚目なのですが、

1枚目はお車が隠れる程ぴったり

並ばれていた仲良しなご家族~光るハート

すてきな写真だったので、お渡しした

USBの中には保存させていただきました目がハート

また、ご自宅でご覧下さいませスパーク2(キラリマーク)

お嬢様は本日ご予定があるとのことで

お会いできませんでしたが、ぜひ次回は

皆さまでのご来店お待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

 

 


そして・・・・・

これは昨日のことですがチュー2


 

 

メカニック・長田が車から部品を外す度に

猫の鳴き声が・・・ショッキング

社長に至っては居ないはずの猫の鳴き声が

延々聞こえてくるので、『幻聴・・・「!?」

思っていた矢先・・・

 

 

 

お客様のお車のエンジンルームから

にゃんこ発見だにゃ~にこ(ネコ)

DSC05731.JPG

DSC05732.JPG

かわゆす~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

なのに・・・・・

すごくかわいいのに・・・・・

 

 

 

 

 

 

鳴き声がめちゃくちゃかわいくない(笑)

 

 

 

 

ダミ声っていうんですかね~

濁点だらけな感じの声ですびっくり

 

 

 

あれ、私なんだか親近感・・・(笑)

 

 

 

でも、大惨事になっていたかもしれないと思うと

ぞっとします青ざめ

無事に救出されて本当に良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

ちなみににゃんこの行く末を心配された方、

安心して下さい「!!」

飼ってますよ「!!」

 

メカニック・石井が家族に迎えることとなりましたうっしっし(ネコ)

昨夜は仕事終わりにサービス・中嶋(ケーキ泥棒(笑))と

仲良くペットショップでお買い物をして

帰ったそうな~黄ハート

 

 

Blog Top