素敵な贈り物♪♪

こんばんわ~星1

 

ぽかぽか陽気~太陽

っていいですね~双葉

でも虫はお断りな受付・清水ですキャラクター(万歳)

 

 

先日、とっても素敵な贈り物が届きました目がハート

以前のお配りしたクッキーを覚えていらっしゃいますか?

       下矢印1

クッキー3.jpg

 

受付・清水は画像でしか拝見していなかったのですが・・・

こちらを作って下さった方から・・・八分音符

 

 

 

か、神・・・・・目「!!」「!!」「!!」

 

 

 

クッキー.JPG

クッキー2.JPG

感動しすぎて、私の目にはこう見えましたハート(トランプ)

てっきりパティシエさんなのかと思いましたが、

デザイナーをされていると・・・・・

 

 

完全に売ってるレベルです「!!」「!!」

クオリティ半端ないです「!!」「!!」

 

どうやら天は二物を与えるようですショッキングきらきら

DSC05662.JPG

スタッフみんなでおいしくいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)


 

 


 

 

そして、以前にもお伝え致しましたが、

改めてお休みのお知らせです。

来週12日火曜日は勉強会の為、

お休みとなります。

また、翌日13日は通常の定休日となります。

緊急時のご連絡

MINIエマージェンシー

0120-56-5532

までお願い致します。

 

 

 

 

Blog Top