♪MINIお出掛けの巻♪

こんばんわ~星1

 

 

昨日のブログで、いじられて実はおいしい

なんて言ってしまったばっかりに

本日も目にワイパーをつけたい

受付・清水です顔3(かなしいカオ)

 

 

4月に入り、小学生の登校姿

見かける様になりました学校

ほっこりしつつも、安全運転しなくてはと

気を引き締めての出勤ですびっくり

 

 

私も一足早く新生活をスタートしまして、

顔を覚えて下さったり、

ブログをご覧下さっているお客様に

元気きらきらをたくさんいただいております目がハート

 

『飛べねぇ豚はただの豚だ・・・』

というセリフを、

ぶたがパイロットのとある映画

聞いたことがありましたが、

『I CAN FLY!!!』の精神で

頑張りたいと思います

 

 

 

 

さて、のお知らせですイギリス国旗

 

ただいま、甲府南オート様にて

車両の展示を行っております車

minami.jpeg

COOPER S CLUBMAN

JOHN COOPER WORKS

CHILI PACKAGE

 

ご試乗も出来ますので、

ぜひご来店下さいませチュー2

また、今後も入替で色々な車種を

展示していきますので

お楽しみください八分音符

 

minami2.jpeg

甲府南オート様(詳しくはこちらをクリック)

山梨県甲府市白井町2262-8

055-240-1151

 

よろしくお願い致しますウインクスパーク2(キラリマーク)

Blog Top