◎2月~

皆さまこんにちわ~キャラクター(万歳)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日、インポートカーフェア2016

無事に終了しました~「!!」

2日間で6000人を超える方々にご来場いただきました~「!!」

昨年よりも来場数が増えたそうです人差し指サインきらきら

ご来場いただいた皆さま
FACEBOOKに『いいね!おやゆびサイン』をしていただいた皆さま

また、差し入れをいただきました皆さま

本当にありがとうございます平謝りきらきら

MINI甲府、どこのブースよりも声を出しておりましたハート

なので、差し入れをいただいてパワーアップして頑張れましたグー
まとめての御礼となってしまって申し訳ございません平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

受付の秋山、初めてインポートカーフェアに参加させていただいて、

MINIオーナーの皆さまとショールーム以外でお会いするのも

初めてだったのでとても貴重な経験になりましたてれてれ

また、他のディーラー様のブースも少し見させていただので

勉強になりました~ノート2(開)エンピツ

 

 

 

そして「!!」今日から2月です「!!」「!!」

あと2日で節分なまはげ・・・が近づいてきましたね~花見(さくら)

とはいえ、今朝の甲府市内はみぞれ雨ゆきだるま→雪ゆきだるま

皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたか??
もう雪はお腹いっぱい・・・ショッキングショッキング

そしてあと2週間で

黄ハート紫ハートバレンタイン青ハート緑ハート

な・の・で・ハート

MINI甲府のショールームもバレンタイン仕様ですハート

1454311947901.jpg

チョコレートを待っているのか、お婿さんに行く待機をしているのか目がハート

どちらにしても、スパイクは可愛いですね光るハート

チョコレートではなく、スパイクをバレンタインギフトにするのも

一つの方法かもしれませんね~人差し指サインきらきら

受付の秋山は、スパイクもチョコレートも欲しい欲張りですふっ

 

バレンタイン仕様のショルーム写真をブログに載せすぎてしまうと

お越しいただいた時の『わぁ~「!!」が無くなってしまいますので

スパイクのみにしておこうかと思います八分音符八分音符

(写真を撮るセンスが無いだけ・・・とは言えません)

Blog Top