◎驚き

皆さまこんにちわ~正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日、県外からパソコンのシステムの方が来て下さったのですが、

ポツリと一言・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『山梨はまだ雪が残っているんですね「!!」「!!」

あの雪はいつ頃降ったものですか「!?」「!?」びっくり

山梨県って寒いんですね「!!」「!!」

と大変驚いていましたふっ

ちなみに、残っている雪は1月17、18日のものです。

固まって、しぶと~く残っていますよね横目横目

早く溶けてなくなって欲しいですけどね・・・わからん

 

 

 

 

 

中古車ご購入のK様から、差し入れを頂きました平謝りきらきら


1455259295504.jpg

長野のおみやげ、栗羊羹を・・・栗目がハート

ありがとうございますてれてれ

スタッフ一同美味しく頂きました八分音符八分音符

Blog Top