◎チョコ♪♪

皆さまこんにちわ~さくらんぼ

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

建国記念日の今日、皆さまはお休みでしたか??

お出掛け日和なお天気でポカポカしていましたね~てれてれ

ついついボーッとしてしまいそうなので、

気を引き締めて「!!」「!!」ブログを書こうと思いますエンピツ

 

今朝、営業の星野が

『これ、女子でどうぞ~』とこんなものを

プレゼントしてくれました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1455154789275.jpg

チョコレートハートハート

しかも、キットカットショコラトリー目がハート

こちらは普段のキットカットと違い、有名シェフ監修で作られたものなんですびっくり

あと3日でバレンタインですもんね~八分音符

ヨーロッパは男性から女性に贈ることが一般的ということで

星野も女子にプレゼントしてくれたのかもしれませんスマイルフェイス

星野さん、ありがとうございます平謝りきらきらきらきら

中のチョコレートは、

1455154779070.jpg

こちらの3種類でした~八分音符

見かける事の少ないフレーバーばかりで

どれを食べようか悩んでしまいました目がハート

 

 

 

 

そして、

MINIも13日・14日はバレンタインですよ~ドキドキしているハートドキドキしているハート

1455174120948.jpg

こちら、先日のブログでご紹介させていただいた

MONTEZUMA'S(モンテズマズ)

とのコラボなんです人差し指サインきらきら

モンテズマズをおさらいすると・・・

チョコイギリスのお土産で大人気ハート

チョコパッケージがお洒落目がハートハート3(大きい&小さい)

チョコオーガニック

でしたよねキャラクター(万歳)他のチョコレートも紹介したので

よかったらブログを振り返ってみてください天使八分音符

 

そして、今回のコラボチョコレートは

ストロベリーイチゴ間違いなく美味しそうですハート5(矢がささっている)

 

※試乗・査定をさせていただいた方にプレゼントさせていただきます

そして、数に限りがございますので、

無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

 

Blog Top