◎あと少し

皆さまこんにちわ~八分音符八分音符

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

何だか今日はすごく寒かったですねびっくり「!!」

フロントガラスが凍っている・・・ショッキング

と朝少しテンションが下がりましたチュー2

 

晴れてポカポカしたが待ち遠しいですきらきら

でも、その前にバレンタインですね~目がハート

明日は定休日なので、自分へのご褒美チョコレート

探しに行こうかと思いますチョコリボンがけのハート

皆さまオススメのチョコレートはありますか??

ぜひ、ショールームにお越しいただいた時に教えてくださいスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 

 

 

本日ご納車がございましたので紹介させていただきます平謝りきらきら

 

ブログ309.JPG

U様

本日よりMINIオーナー様ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINIを選んでいただき、ありがとうございますスマイルフェイスきらきら

相棒はアイスド・チョコレート×ホワイトルーフ

お写真を撮らせていただく時に、最初の2枚は

U様お一人だったのですが、横で見守る清水に

『清水さん、一緒に写りましょうよ~「!!」

お声掛けが・・・てれてれ八分音符

そして清水のこのポーズキャラクター(万歳)きらきら

ぴったりな絵文字までありましたおやゆびサイン

気持ちが存分に出ていますね人差し指サイン

U様、今後ともよろしくお願い致しますスマイルフェイスそして

 

 

 

 

Blog Top