◎春一番

皆さまこんにちわ四つ葉

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

天気予報を見ていると

『春一番~』と言っていますねてれてれ

うん、春って素敵な言葉目がハートとテンション上がっておりますw笑

 

強風は大変だし次の日寒くなるのもつらいですが、

毎日暖かくなるなら、我慢出来そうです「!!」「!!」キャラクター(挙手)

ありがたいことに、受付の秋山は花粉症ではないので

こんなに呑気な事が言っていられるんですが・・・

MINI甲府スタッフの多くは花粉症で苦しんでいるそうです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

花粉の時期には

ショールーム内の加湿器もフル稼働

対策していこうと思っております勝ち誇り勝ち誇り

今も、加湿器2台稼働して

乾燥しないよう心掛けているんです人差し指サインハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

春が近づいてきたので~というわけではないのですが、

ショールーム内のキッズスペースを変えました赤ちゃんハート

1455322439110.jpg

「!!」キャラクター(万歳)

スタッフが自宅で使っていたものを持ってきてくれましたてれてれ

お子様から大人気のベビー・レーサーや塗り絵、スパイク猟犬

これまで通り置いてあります車ダッシュそして、日当たり良好ハート

近くにテーブルもありますので、

お子様の近くで安心してMINIへの気持ち、

その他諸々スタッフと語ってくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top