今週末は~☆

皆さまこんにちわキャラクター(万歳)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日、またゆきだるまが舞って、降ってでしたね横目

今年は降雪が多い気がします・・・気のせいですかね?泣き笑い

積もっていなくて良かった~八分音符と安心したものの、

久しぶりにフロントガラスがキレイに凍っていて、

誤ってワイパーを動かすと・・・

バキバキバキ「!!」「!!」「!!」

うーん、朝から何て凄まじい音。

と冷静に感心してしまいましたふっ

 

皆さまはワイパーとフロントガラスを

傷つけない為にもご注意くださいおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

今週末は、MINI甲府ショールームで

新型CONVERTIBLE内覧会がありますハート

ついに皆さまにお披露目です目がハート

2日間はショールーム内の展示車も

いつもと違った車

ご用意させていただきますおやゆびサインきらきらきらきら

そんな特別な2日間にご来店していただくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1456380928352.jpg

☆MINI甲府オリジナル☆
CONVERTIBLEのルーフをフルオープンしたクッキークッキー

『MINI』のクッキークッキー

2種類を1セットとしてプレゼントさせていただきます人差し指サインきらきらきらきら

アイシングも4色ご用意させていただきました目がハート

この写真を撮りながら、食べたい気持ちをぐっと堪えています見ざる

可愛くて美味しいもの、大好物ですww

 

!1組様に1セットお渡しさせていただきます。

!数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

ご容赦ください平謝り

 

ぜひ「!!」「!!」

2月27日(土)、28日(日)は

MINI甲府ショールームへの

ご来場をスタッフ一同

心よりお待ち致しております平謝りハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top