◎掲載されてます!

皆さまこんにちわ星座(双子座)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日は、雑誌にMINIが掲載されているので

まずはそちらからご紹介させていただきます~スマイルフェイスきらきら

機内雑誌掲載.jpg

『skyward』という言葉を見ただけで

分かった方は旅行やお仕事でたくさん利用している人だと思いますにこにこきらきら

 

 

 

なんと「!!」「!!」「!!」

こちら、飛行機飛行機の機内雑誌飛行機なんです「!!」

あの、座席に1冊必ず用意されている、

あれですびっくり人差し指サインきらきらきらきら

日本大手のJALさんとANAさん、どちらの航空会社にも

CLUBMANが掲載されているんですよ~てれてれハート3(大きい&小さい)

skywardに関しては、国内外線どちらにも一面で掲載されています目がハート

これから旅行に行く方、お仕事で飛行機を利用される方「!!」

ぜひ、冊子を手に取ってご覧くださいませハート

受付秋山と同じで、飛行機に乗る機会の少ない方に朗報です電球

MINI甲府ショールームにご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ八分音符

 

 

そして、最近恒例のイギリスチョコレート紹介コーナーです八分音符

どなたか楽しみにしていただいてる方、いらっしゃいますでしょうか「!?」

(ただ、居なくても、もう2日ほどご紹介させてください顔4(つかれたカオ))

今日は、PRESTAT(プレスタ)ですチョコ

1902年にロンドンでフランス人のアントワン・デュフールが創業したショップですきらきら

イギリス王室御用達のチョコレートショップですが、

店内はとてもな雰囲気となっています電球

勝手に、王室御用達と聞くと、落ち着いた雰囲気だと思い込んでいましたww

PRESTAT.jpg

けっこうカラフルな店内ですよね~おやゆびサイン

PRESTAT2.jpg

そしてパッケージも同様にカラフル目がハート

こちら、三越と伊勢丹でゲットできるようですハート

今度のお休みに買いに行こうか今から悩んでいますウインクきらきら

 

Blog Top