◎インポートカーフェアレポート◎

1月最終日も元気に行きましょー

本日はショールーム待機の中村です。

お天気太陽ましたーー

さてさて、

アイメッセ山梨で行われております、インポートカーフェア2016

昨日は大盛況でした~~

MINIのブースも多数の皆様にご来場いただき、

MINIの魅力をたっぷりお伝えすることが出来ました。

ご来場くださったオーナーの皆様もありがとうございました。

K様、差し入れありがとうございました。立ちっぱなしの体が

ちょうど糖分を欲していました目がハート

新型MINI CLUBMANも好評でした。

MINIライフスタイルアクセサリーも賑わっていました~

普段はショールームへ行かないと手に入らないMINIグッズが手に入るチャンスです。

MINIカー、バッグ、ポーチ、キーホルダー・・・・etc

 

 

1454146039585.jpg

いつも大変お世話になっている、H様。

ニット帽、壁掛け時計、トローリーバッグなどなど

数点をまとめ買いという、男気っパンチダッシュかわいい

そして、この日の為にipadアプリでカード決済できるように設定したので

1454146039762.jpg

シャキーンきらきらMINI Cardでお支払いいただきました~

人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得ウンチマーク人差し指サイン

スマートにお買い物するなら、MINI Card

MINIカードを持ていると、MINIの為のロードサービスも付いている!!
ご加入はMINI甲府で受け付けております

人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得人差し指サインマル得ウンチマーク人差し指サイン

 

というわけで、H様、本当に本当にありがとうございました。

そして今後とも宜しくお願い致します。

 

本日のアイメッセ山梨は

引き続きMINIグッズの販売も行いますが、
㈱ファイブスターの商品も展示販売しております。

ぜひご覧ください!

 

「てっっ!!えらい大きいじゃん!MINIじゃなくてBIGじゃん!!」

そんな皆さまのリアクションに期待しながら、

ハートも、ボディも、その存在感もBIGになったMINI

本日もアイメッセ山梨で皆さまをお待ちしております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

トラトラトラお知らせトラトラトラ

およそ8年間、皆さまの大切なMINIのメンテナンスを担当しておりました

メカニックの伊藤が本日1月31日をもちまして

卒業する事になりました。

新卒で入社した当時はとってもやんちゃなイトーでしたが、MINIのメンテナンス一筋に

頑張っておりました。色々な人生経験もして、ひと回りも、ふた回りもBIGな男になり、

巣立っていきます。イトー君、お疲れ様でした~

Blog Top