本日は晴天なり◎

皆さまこんにちわ~てれてれ

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日の土砂降り雨雨とは真逆なお天気ですね~太陽

朝から暖かくてテンションが上がりました上向きカーブ矢印

「!!」「!!」ちょーっと風が強い1日でしたねびっくり「!!」

風が強くなければ言う事なし「!!」「!!」

お出掛け日和目がハート

もしくは、絶好のお昼寝日和ですね見ざる

こんな天気の良くてポカポカした日は

とことんアクティブか、とことん休むか。に限りますね八分音符

 

 

MINI甲府、本日もご納車がございました~きらきらきらきら

早速、ご紹介させていただきますスマイルフェイス

ブログ312.JPG

U様

認定中古車のMINIを相棒に選んでくださいましたスパーク2(キラリマーク)

いつだってやっぱりMINIは輝いていますね人差し指サインきらきらきらきら

ペッパーホワイトがとっても眩しいです勝ち誇り勝ち誇り

U様、ご家族で納車に来ていただきましたが

お写真はお一人で相棒とカメラきらきら

素敵なMINILIFE、

ご友人にもどんどん自慢しちゃってください八分音符

そしてMINIをますます好きになってくださいキャラクター(挙手)

 

 

そしてそしてハート

N様より差し入れを頂きました~ドキドキしているハートドキドキしているハート

1456034118872.jpg

さくらや さんのお団子だんごだんご

取り合いにならないよう、

深沢姉さんが穏やか~に

お団子を配らせていただきました~スマイルフェイス

お心遣い、ありがとうございます平謝りきらきら

そして来週は今日お渡しできなかったものをご用意して

お待ち致しております目がハート四つ葉

 

 

 

Blog Top