◎はる~

皆さまこんにちわさくらんぼ

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

さっそくですが、

今日のイギリスチョコレート紹介コーナーですチョコ

Melt(メルト)

ロンドンのノッティングヒルにオープンしたこちらのお店イギリス国旗

なんと、チーフシェフは日本人の方がやられているそうです人差し指サインきらきら

すごいことですよねびっくり

本国の人ではなく、日本人が異国で活躍されているなんて・・・にこにこスパーク2(キラリマーク)

そして、HPを見たのですがオシャレハート

(書いてある英語はなんとなく・・・フィーリングが大切ですww)

良かったら、 チョコこちらチョコ をご覧ください八分音符

 

 

そして、昨日の節分で暦の上ではとなりましたが、

まだまだ寒い日は続きそうですね・・・

8(月)はまたゆきだるまゆきだるまなんて言われていますショッキング

気をつけなきゃいけないですね・・・

本当に肌で感じる事の出来る春が待ち遠しいですねドキドキしているハート

だって、新型CONVERTIBLE

待ちに待ったきらきらデビューきらきらですよ~おやゆびサインきらきら

index1.jpg

カタログもショールームに届きました~目がハート

1454570402628.jpg

カタログの表紙は

カリビアン・アクア・メタリック人差し指サイン

CONVERTIBLE限定カラーです目がハート

とっても爽やかなカラーで、ルーフを全開にして

今すぐドライブに行きたくなりますよね~車ダッシュ

 

ここで少しだけご紹介させてください人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

ソフト・トップは

走行速度30km/h以下の時に電動で開閉が可能です。

その時間わずか20秒足らず「!!」

急な雨にも十分対応できますよね目がハート

また、部分的に開くことも可能なので

気分によって選べるのも魅力の1つですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

早く現車がショールームに届かないかなぁ~

と、とっても待ち遠しいですスマイルフェイス

到着後、また改めてご紹介させていただきますてれてれきらきら

 

Blog Top