◎St.Valentine's day!!

皆さまこんにちわ光るハート

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今朝はとーっても暖かくて幸せでしたねてれてれ

午前中は雨が降りましたが、午後からは

いい天気でお出掛け日和ですね~太陽

スタッフもジャケットを脱いだり

MINITシャツで働く姿「!!」びっくり

急に暖かくなったので

体調を崩さないようお気を付けくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

そしてついにバレンタイン当日ですね~リボンがけのハート

女性の皆さま、準備お疲れ様ですハート

男性の皆さま、たくさんもらいましたか??目がハート

 

 

MINI甲府でも、バレンタインということで

女性スタッフから男性スタッフに渡しましたよ~キャラクター(挙手)

チョコレートの準備をしてくださった中村姉さんに感謝です平謝りきらきら

ありがとうございますスマイルフェイスハート無事に全員渡せました~チョコ

サービス藤巻(左)メカニック石井(右)を激写させてもらいましたカメラスパーク2(キラリマーク)

1455428244137.jpg

ラッピングもしてあったのですが、お昼休みに配ると

すぐに開けて食べ始めてくれたようです八分音符

そしてこの素敵な笑顔おやゆびサインきらきらスマイルフェイス

すぐに開けてくれるって、渡した側は嬉しいですよね~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

女性の皆さま全体的にそうだと思いますが、

今から来月の14日

とっても楽しみですね目がハート

お返しは何だろうね~てれてれ

なぁーんて話で盛り上がりますよねーハート

MINI甲府女子も、そんな話で盛り上がってますw

ドキドキ・ワクワクしましょう~「!!」「!!」

 

 '

 

 

 

 

 

Blog Top