~~本日のご納車~~

本日も快晴な~り~太陽

すっかりめいてきましたネ~花見(さくら)八分音符

春・・・という事は、いよいよアレの季節ってことで、

定休日の昨日は花粉症の病院へ行った、中村ですチュー2ダッシュハックション

 

さて、本日のお天気にピッタリのMINI

ご納車となりましたので、ご紹介します。

T様

ブログ310.jpg

MINI COOPER 5DOOR.

ボルカニック・オレンジ×ブラックルーフ

 

 

まさに、今日のこの日を待ち望んでいたかのような

ポカポカと暖かなオレンジですっ

パッと空気が明るくなりますね。

わたし、好きです。MINIから元気をもらえる、このカラー。

ビタミンパイナップルを摂取した気分になりますね。私だけでしょうか??

T様、これからだんだんと陽気が良くなりますので

どんどんドライブ車ダッシュへお出掛け下さい。

ありがとうございましたおやゆびサイン

 

さて、本日は AIR MAILの日封筒2

1911年のこの日、インドで、飛行機によって初めて郵便物が運ばれたそうです。

インターネット・スマートフォンが普及し、Eメールが当たり前となった現代ですが、

日本国内でも海外でも文字を書いてエンピツ、『手紙』封筒くるりを送るって、ステキな事ですよね~

かわいい切手もたくさんありますし。

という事で、みなさん海外へお手紙出されたことはありますか?

わたくしはありますよ~、海外からJAPANの自分へ封筒2

カッコつけたい年頃もあったのです勝ち誇り

みなさんのエピソード聞かせて下さいネ~

Blog Top