モール出張展示会〜♪

みなさま、こんにちは〜笑顔

気まぐれライタ〜のERIですカエル
今日は、ザモール長町にて出張展示会に行ってきました〜キラキラキラキラ

あいにく・・・・午後からは雨が降ってきてしまいました・・・傘
この雨の中、MINIの車に興味を持っていただき、足をとめてくださった方々、本当にありがとうございましたすいません

そして、並んだ展示車は〜ダッシュ
この二台ですびっくり
ホットチョコレートのクラブマンびっくり

                        クーパーSびっくり

前回と同様、テントをはりました〜ダッシュ


そして・・・
サインの練習をしてたビールボーイの正体は・・・・


今回は、残念でしたね・・・・幽霊ぷぷっ・・・

明日も引き続き、出張展示会を行いますびっくりびっくり
明日は、かおりんが出向きますYO〜女の子リボン

遊びに来てくださいネ笑顔

ショールームは通常通り、営業しておりますまる

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま〜すダンスダンス

                               by ERI




Blog Top