新メンバー紹介☆

みなさま、こんにちはヒヨコ

今日も登場、旧メインライター、現在気まぐれライターウインクERIですダンス
あの・・・ハイテンションなビールボーイジョッキは、幕張で、新型MINIの勉強ちゅーなようですよっ拍手メモ
しっかり勉強して来〜〜いメモジョッキ

皆様、今週末の三連休のご予定はお決まりですかはてな笑い

もちろん、あなたの手帳には、三日のうち一回は
MINI AOBAへ行くダッシュと、書いてありますよねんっちゅー

そうそう、それから、MINI 青葉に来ていただければ、新しいメンバーにも会えますよっヒヨコハート

でも、先走って、本日ご紹介しちゃいま〜〜〜すラブ
MINI AOBAの新しい仲間ですキラキラ

ショールームレディ  高橋 佳織 さんのご紹介〜クラッカークラッカーぱちぱちぱちキラキラ


愛称はかおりんキラキラです電球

かおりんからのコメントですびっくり

「よろしくお願いしますキラキラびっくり
趣味は野球観戦です野球 
楽天の試合もスタジアムまで見に行ってます炎走る球状内外でもいろいろなイベントが開催れてるので、野球に興味のない方でも楽しめると思いますよ」

え・・・・そうなの野球私は、野球にあんまり詳しくもないので・・・・大丈夫かしらん野球
今度、連れてって〜ウインク野球

「旅行も好きです譜面今年の春は上海に行ってきましたキラキラ
上海万博の前だったのでかなりリーズナブルな値段で行くことができました笑顔
アウトドア派なので、出先の出来事なども少しづつブログで紹介できればいいと思いますびっくり
ショールームにお越しの際は是非お声がけ下さい笑い星 ではでは〜笑顔

おっびっくり  ブログデビューの日も近しはてなびっくり


      以上、かおりんの自己紹介でした〜拍手拍手拍手

みなさま、ショールームの新しいニューフェイスラブ
よろしくお願い致しますびっくり
今後もノリノリ明るいMINI AOBAスタッフでやって参りま〜すダンス力こぶ

                                               by ERI









Blog Top