流れ雲

 HELLO 音量 HELLO 音量 H・E・L・L・O音量
また、また、ブログ アップお・ま・た・せラブ

本日も、元気に登場「ビールジョッキボーイラブだいっ鐘
 みんな〜・・・ついて来て〜困った

今日の仙台は、朝から曇り雲
お昼過ぎからは、雨となってます。
雨だと、気持ち的にもドクロになりますが、
天気に左右されてはいけませぬっダンス


数日前の、清々しい秋晴れの空に見つけたのですが、



なんか、雲が、流れ星の様な姿に見えたのは私だけでしょうか・・・

本物の流れ星って、そう言えば何回かしか見たことの無い様な気が悲しい


今週末は、3連休ですねクラッカー
先日も告知しましたが、
「MINI AOBA 誕生1周年フェア 先着3名様」
勿論開催中ですキラキラ

さ、今から「YOU」のスケジュールに「MINI AOBAへ行く走ると、書いちゃって〜ヒヨコ

あっ、また1人で勝手にテンション上がりすぎましたか困った

ここ最近の、上げ↑テンションのお陰で、見捨てておりましたが、
思えばメイン ライターERIはいずこへ・・・天使
お〜いメガホン ERI〜メガホン どこ行った〜メガホン


明日は、MINI AOBAは定休日祝日
またまた、充電をタ〜プリして力こぶ登場しますからねラブ

まっててねっヒヨコ



         by hide

Blog Top