笑顔〜^^

 初めまして、「かおりん」ですラブ
みなさん、どうぞ、宜しくお願い致します電球
          ・ 
          ・ 
          ・
          ・
ブタドクロ幽霊

じゃ〜ん拍手「かおりん」登場を期待した、そこの「あなた」

残念〜あかんべー

「かおりん」に成り済ましの「ビールジョッキボーイラブですYOメガホン

2日間も登場してないから、寂しかったウサギ
って声が聞こえてきそうですが、そうでしょう、そうでしょう〜びっくり
すっかり、メインライターになりつつある私・・・

ちょいと2日間、休憩させてもらいましたので、
またまた、更にパワーアップ炎して行きますよ〜だっダンス

NEW FACEの「かおりん」を迎え、更に、更に
明るく、元気なMINI AOBAに、ご期待を〜メガホン


さて、先日、泊まったホテルの部屋で、
思わず笑ってしまったので、ご紹介〜拍手

部屋に入り、真っ先に目に付いたのが・・・



ニコニコ笑顔で、お出迎えしてくれました〜笑い

さ、明日から3連休ですねクラッカー

「MINI AOBAへ行く」の心の準備は出来てますか〜はてな

みかん&バナナに負けない笑顔で、
「あなた」
お待ちしてま〜すドキドキ小


          by hide

Blog Top