おいで、おいで〜☆

 お〜HA〜よ〜太陽

本日は、あなたの目覚めにお邪魔幽霊しますラブ

朝から、ハイテンションの「ビールジョッキボーイラブですYO音量

さ、さ、今日もスタートのMINI AOBA ブログの出発進行〜新幹線

でも、
なぜ、貴様が珍しく朝から登場はてな
って、思った方々ブタ
 あなたは、鋭い困った

もう、今日は多くは語りませんダメ

ええい〜、控えびっくり控えびっくりびっくり控え〜びっくりびっくりびっくり





NEW MINI CLUBMAN S ALL ブラック
渋〜い1台が、お立ち台に登場拍手


しかも、「こやつ」は外観だけでなく、中身も
渋〜い1台に仕上がってぜよにっこり

そして、そして、そして、





こちらは、COOPER SNEW カラーキラキラ
「エクリプス・グレー・メタリック」力こぶ

こやつも、シブイ1台炎


まだ、終わらん、最後の1台は・・・
          小太鼓
          アコーディオン
          タンバリン


     


COOPER の「チリ・レッド」の1台ラブ

しかもね、こやつは・・・



中も、燃える炎びっくり

NEW MINI 達が勢ぞろいした、MINI AOBAキラキラ

今日でも、明日でもOKまる

カモ〜ンロケット

 *朝から目覚まし時計コンビニの様な、うるささ、ハイテンションに,ごめんなさ〜い

             by hide




Blog Top