☆こーでぃねーと☆

  やっ!HO〜〜〜〜〜っ音量
今日ものり↑のり↑スタートしますよびっくり

「ビールジョッキボーイラブがお届けの
MINI AOBA ブログのスタートですっダッシュ

しかし、寒いペンギン寒いペンギン寒〜いペンギンペンギン

今日の仙台は、極寒ですペンギン

お昼休み、MINI AOBAの休憩室では、石油ストーブが既にガンガン炎

そう、今日は朝から本当に寒い一日なのです・・・

すっかり、冬ですYO〜雪 ホントにねメガホン

そう言えば、昨日の私のブログですが困った
私、完全に飛びました〜ロケット
10月も残り3日・・・って困った
勝手に1日減らしてしまいましたドクロ
ごめんなさいすいません

さて、さて、皆さん、NEW MINIは、もうご覧になりましたはてな

まだ、まだ落ち込みって「あなた」
早く見に来てYOっ走る

私も、MINIの大ファンラブの1人なのですが、
MINIの可愛らしい機能として、個人的にも
超〜お気に入り、お洒落〜ドキドキ大機能があります電球

それが、
「インテリア・ライト・パッケージ」ですキラキラ
今までのMINIでは、
ドア・ハンドル、ドア・ポケット、Bピラー内張り部分を
4色からの調整で、イルミネーション・ライトの変更が可能でした電球
これが、今回のNEW MINIからは4色→無段階調整式
変更されましたOK



運転の時の気分・・・

同乗者の好みに合わせて・・・

気分転換に・・・

などなど・・・

使い方は、「あなた」次第力こぶ

素敵に使いこなし、「こーでぃねーと」しちゃって〜にっこりぶひっブタ


         by hide



Blog Top