食・食・食〜^^

 今晩わ〜星
本日の登場は・・・・・・・・・・・


はいっ拍手
今日もまた、「ビールジョッキボーイラブあなたにお届け
MINI AOBA ブログスタートしますダッシュ

外はすっかり暗くなり夜になってしまいました悲しい
本日の仙台は、朝からあまり
パッとしない天気で、お昼過ぎからは、生憎の
雨になりました泣く
そんな天気の中、新たにMINIを見に来て頂いた方々、
試乗して頂いた方々、本当に、ご来店、誠にありがとうございましたすいません

1人でも多くの方々がMINI ファンになってもらえる事が
私は嬉しいかぎりで御座いますダンス


さて、話は変わりまして、
いや〜「食欲の秋」ですね〜びっくりびっくり
食べ物が旨いびっくり
ジョッキこれまた旨いびっくり旨いびっくり
 あっ・・・私は季節関係なく年中でした

先日、ちょっと新幹線新幹線に乗る機会がありまして、
駅の中でゲットンしました物が・・・






宮城県内の食べたり、観たり、体験できたりの物
特集していたり、イベントカレンダーも付いていて、
見応えのある、面白いものでした笑顔

そう、最近は、高速道路のSA・PAエリアにも
無料のハイウェイガイドブックの様な物が置いてありますよね電球
基本的に、必ずチェックして、手に取り見てしまう私・・・

自分の知らない情報があるので、意外と面白いですよヒヨコ

今回のもので、「三陸エリア」の見開きに
釘付けになりましたハート矢



「ふかひれ」・「さんま」・「たこ」・「牡蠣」・「鯨」

見開き、いきなりのこの攻撃に、
思わず私、よだれを ジュルッ犬にっこり

まずは何から攻めようかな〜炎
と、想像してはまた、よだれが・・・ジュルっと汗

何を食べても美味しいハート
ジョッキも美味しいドキドキ大

お陰で、どんどん育っていく私のお腹困った
 誰か止めて〜困った


さ、さ、
明日、明後日も元気にMINI AOBA 
スタッフ(愉快な仲間達)一同
ご来店お待ちしてますよ〜キラキラ

集合〜ちゅー


          by hide





Blog Top