Wi-Fi 完了^^

 こんにち わっ音量 

今日は、早めの時間からの登場をしました、
「ビールジョッキボーイラブですびっくりですにっこり

ここ最近、毎日、毎日ブログを書き書きしているので、
日に、日にテンション上げ上げ↑に〜鐘
私の、このテンション、どこまで上がるのか〜困った

本日の仙台では、大変気持ちの良い秋晴れ太陽

朝から爽やか〜な空ですよ太陽

全く関係ない話ですが、私は、今朝、「めざましテレビ」
高島彩さんの最後を見ながら、ちょっと涙泣くしながら
1日のスタートをしましたダッシュ


さて、本日は・・・

「Wi−Fi」って、みなさんご存知ですかはてな
そう言う私も、ここ最近まで、全く分からないものだったのですが、
・・・
Wi-Fi(ワイファイ、wireless fidelity)は、 Wi-Fi Alliance によって
無線LAN機器間の相互接続性を認証されたことを示す
名称、ブランド名。
なんですって笑顔

勝手な解釈で間違っているかも知れませんが、
要は、無線LAN接続の中の、1つのブランド名って事かな電球
このWi−Fiは、ノートパソコン等はもちろん、今、話題の
IpadIpohnニンテンドーDSPSPなどの携帯ゲーム機や、
音楽プレヤー、デジタルカメラ・・・などなど
幅広い分野で使われている様ですが、
この「Wi−Fi」「Wi−Fi スポット」MINI AOBA
完成致しました拍手


この「Wi−Fiスポット」ある、
ファーストフードやカフェ、主要駅、ホテルなど
高速インターネットが使用可能で、最近では、
6月からスターバックスさんでも設置されてます電球

これが、MINI AOBAにも出来たのですが、
これにより、ショールームでの待ち時間など、
お持ち頂いた通信機器で、誰でも
インターネットが使用可能になりました笑顔



ちょっと点検しながらの合間の時間にお仕事・・・

とか、ちょっとお茶しにショールームへ〜


とか、ショールームでインターネットを使いたい・・・パソコン

とか・・・

今まで以上に、ショールムで幅広〜い利用が出来ますよいOK笑い

さっ音量 
MINI AOBAへ来てみたら〜にっこり


         by hide       
                   



Blog Top