勇気を出して^^

 お〜は〜YOOOOOびっくり YOっびっくり

だよ〜ニワトリおきて〜ラブ


はい、この登場で、私を、すぐに分かった「あなた」は・・・


既に「ビールジョッキボーイラブの虜ですな〜にっこり
 おっと〜、朝からテンション飛ばし過ぎ〜

今日、明日の「あなた」の手帳には、ちゃんと書き、書きしましたかはてな
「MINI AOBAへ行く」って本

まだ行こうか、行かないか悩んでる「あなた」勇気を出して、1歩を踏み出してみYO〜笑顔

それ〜走る


さて、さて、本日は・・・

昨日、MINI AOBAに届きました、こちら電球



この雑誌、MINI 特集で、毎月発売なのですが、
な〜んと、今月は・・・

そう、そう、かなり注目をしてる人が多い
「MINI CROSSOVER」の特集ですびっくり

パラ・パラッとしてみると・・・



「MINI WRC拍手

かっこゆ〜いまる

この雑誌を見てるだけでも、時間を忘れて読み入ってしまいそうOK


他にも毎月、色々な特集をされている中でも、
全国MINI 正規ディーラーも紹介されているコーナーもあります拍手
 知り合いが出ていたので、思わず電話をしてしまいました困った

残念な事に、まだ、MINI AOBA 愉快なスタッフへ
取材依頼は来てませんが困った笑い
 もしかして、マネージャーが断ってるのかしら〜(笑)



冗談はさておき、
「新しくなった MINI」まだ見てない人〜音量

おいで、おいで、おいでYO〜力こぶ

MINI AOBA スッタフ一同 待ってますよ〜ハート矢


     by hide







Blog Top