ごめんなっ@@

 今晩わ〜、わっ音量


すっかり、またERIにライターの座を取られつつありましたが困った
復活音量 
皆さんの期待にお応えしまして、
本日は久し振り「ビールジョッキボーイラブによる
MINI AOBA ブログのスタ〜トです電球

本当に、珍しく、今日は、夜遅くのアップになりまして、
今か、今かと、更新ボタンを「ポチットな」として頂いていた
「あなた」ドキドキ大
ありがとう〜ラブ

そうして、大変、ラブハートちゅーハート矢

さて、さて
今日の昼間ですが、車を運ぶトレーラーから、
我らのヒーローの「MINI」達が、押すな、押すな〜とトラックから
下りてきました車
そうびっくりそうびっくり

皆さんお待ちかねの、NEW MINI 達が、やっとMINI AOBA
参上しましたよ拍手

ホラっにっこり







もっと見せろびっくりって〜・・・

もっと見せてあげたいけど・・・・

駄目〜ダメ

お・し・ま・いブタ

だって、だって、これから仕上げて、ショールームに入る準備をして
綺麗、綺麗にお化粧して磨きあげてから、
みなさんに見てもらいますYOリボン

今週の週末は、NEW MINIがショールームに勢揃いびっくり

さっ、さっ、今すぐ書いて
「土・日は、MINI AOBAへ行く」って朝日

みんな〜、寄ってらっしゃい笑い見てらっしゃいめがね
 いらっしゃ〜いにっこり


               by hide
       



Blog Top