☆start MINI life☆

みなさ〜ん音量こんにちわまる

本日も、MINI AOBAブログを
「ビールジョッキボーイラブが、あなたにお届けしますメール
毎日、毎日、スタートからのハイテンションに、
も〜うみんさんも慣れっ子になってもらえました〜はてなにっこり

まだまだ、私のテンション上げ上げ↑になりますYOロケット
  まだ上がるのかよ・・・って聞こえて来そうな・・・

さ、このテンションのまま、今回は、私「ビールジョッキボーイラブ
ご紹介させてもらいます、
☆start MINI life☆ ですクラッカー

まずは
S様で、限定車 CAMDEN の納車を致しましたキラキラ



S様は、MINIから、またMINIへのお乗換えですダッシュ

コメントを頂きましたキラキラ

「この車に一目惚れをしました。出会いのタイミングだったのか・・・」

このCAMDENにとてもお似合いで、ワイルドに、お洒落に、スポーティーに
S様にとってもお似合いでした電球

そして、もう一方
W様で、MINI ONEの納車を致しましたキラキラ


W様は、静岡県浜松に家族を残し、
単身赴任で山形県にお住まいです家
そんな、W様からコメントを頂きましたキラキラ

「ずっとお洒落なMINIに憧れ、乗りたかった。
MINIに似合う様にお洒落してきました〜」

と、笑顔で素敵なコメントを頂きましたにっこりキラキラ

S様、W様、
素敵なMINIライフを満喫して下さいキラキラ

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
MINI AOBA スタッフ一同、お待ちしております電球


          by hide

Blog Top