☆start MINI life☆

みな様、こんにちわ。

緊張しながら、ブログに初登場です女の子
おもしろ 可笑しく皆様に情報提供できる様に
頑張りますので、応援、宜しくお願いします。

私の名前は・・・

          ・
          ・
          ・ 
          ・ 
          ・
          ・ 
          ・
          宇宙人
          ・
          ブタ
          ・
          幽霊
          ・
          ヒヨコ
          ・
          あかんべー


「ビールジョッキボーイラブです音量

 拍手 以前に紹介した、NEW スッタフの「かおりん」だ〜拍手

って、思った、そこの「あなた」あかんべー

ざ〜んねんダンス

「また、騙された〜」と、思った「あなた」
「あなた」は完全にMINI AOBAブログ ファンですなあかんべー

なんのこっちゃ〜はてなって、人は、10月7日&8日
ブログをチェック〜してみてにっこり

さて、そろそろ真面目に・・・
先日、MINI LIFE をスタートされた方のご紹介ですクラッカー

まずは、MINI AOBAとしては、初のJCWの H 様キラキラ



残念ながら、本人登場はNGだったので・・・
もう少し車を・・・





素敵なコメントを貰いました笑い

「以前、COOPER Sに乗っていたが物足り無く、
 次はJCWと決めていた」
「通勤でも、遊びでも使える車は、MINIしか無いと思ってる」
「納車までに5ヶ月待ったが、その間に、オリジナルの車の
 イメージが出来たので、今となっては、待った期間が笑い話」
 
こだわりのH 様の素敵な1台ですキラキラ


そして、もう一方、CLUBMAN COOPERの S 様キラキラ



ボンネット&トランクに素敵なセンターラインを入れた、S 様1台キラキラ

「MINIはオプションが豊富で、自分好みに出来る車」
「昔から、1回は乗ってみたい、憧れの車でした。」
「大好きな写真を撮りながら、紅葉を見に遠出します」

とても、素敵なコメントを頂きましたキラキラ


今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致しますクローバー

MINI AOBA スタッフ 一同リボン


         by hide

Blog Top