冬に備えて☆★★〜!

みなさま、こんにちは〜音符

気まぐれAP事、ERIの登場ですヒヨコ

さてさて、皆様・・・・わたくしごとですが、昨日スタッドレスタイヤ交換第一号のお客様がご来店されましたまる
今年の夏は、とっても暑かったですね・・・・だから、寒くなるのも遅いかもと、私ものらりくらりと過ごしていたんですが・・・・困った
ここ最近、すごく寒くて・・・・ショールームにも暖房入れちゃいましたよ炎

そう、お天気は気まぐれ、言うこと聞いてくれませんよね・・・
だからみなさま・・・・備えあれば憂い無しブタ
早めのスタッドレスタイヤ交換をオススメ致します笑顔

仙台の冬は、11月中旬から雪が降ったりと・・・
私の嫌いな雪雪雪・・・落ち込み雪

突然の雪で、道路がツルツルに〜ショック

皆様、愛車のスタッドレスタイヤの溝は大丈夫ですか〜いはてな

ここで皆様にワンポイントアドバイスをカギ力こぶ

MINIの新車のタイヤには星スターマーク星というのがありますびっくり
これは何かと申しますと・・・
MINI独自の高い性能レベルをクリアした承認タイヤであるあドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大なのでありますラブ
★マーク見えますか?分かりずらい写真でsorry困った




これは、厳しい路面状況でも、安全に快適に目的地までに移動できることだけじゃありませんびっくり

ドライビングの楽しみを感じることに最も適している、という特徴

まさに、エキサイティングということですダンス

この、スターマーク★は、MINI 青葉で購入の際、(MINIディーラー推奨)スタッドレスタイヤに★はついていませんが、タイヤメーカーとのタイアップでテストを行い、最適なタイヤになっているそうです笑顔
なので、安心して下さいねラブ

さて、今年は冬タイヤを新調しようと思っているオーナー様〜メガホン

早めにご相談下さいネ星
サービスフロント、きかわだまであかんべー

そして、スタッドレスタイヤ交換はお早めに〜すいません

電話 022-285-9802

                               by ERI











Blog Top