世界で限定500台!

みなさま、こんにちは〜ウインク
晴天の週末太陽、いかがお過ごしですかはてな

さてさて・・・みなさま音符
もうご存知かもしれませんが。。。

きたるびっくり キラキラキラキラ8月3日キラキラキラキラ
とうとうMINI守口門真にお目見えしますびっくりびっくり (*>_<*)/

その名も、★MINI World Championship 50★

ジョン・クーパー率いる伝説のF1チームが1959年と1960年に2年連続で
優勝を果たしたことを記念する、特別モデルです星


そしてなんと、このWC50★世界で500台の限定車!!!

限定の証キラキラ

シリアルナンバーのサイド・スカットルお金


・・・限定・・・特別モデル・・・ドキドキ大
う〜んキラキラそんな言葉たちにそそられちゃいますね〜ちゅードキドキ大

そんなとーっても貴重なWC50★がMINI守口門真に展示されますラブ


しかもびっくりJCWのご試乗車もご用意ヒヨコキラキラ
関西地区でご試乗できるのは、我がMINI守口門真と、もう一店だけびっくりびっくり

ぜひぜひ一度、JCWの走りを体感してみてください笑顔
注意週末は多くのご試乗予約が予測されますので、事前のご予約をお願い申し上げます。)



Blog Top