MINI CHALLENGE!!

こんにちは笑顔 本日はMINI NEXT中之島より、
MINI CHALLENGEについてご紹介いたしますびっくり

MINI CHALLENGEとは、ヨーロッパを転戦する
MINIのワンメイクレースですびっくりびっくり

うわー、MINIが走り回るんだ!なんかかわいーかもハート

と思ったあなた、ちょっと甘いです!!


実はこれ、相当気合の入ったガチンコレースです!


なんだかこうして見るとカラフルで結構可愛いですね・・・(笑)
しかし実際にはそんな甘いものじゃありません。
物凄く激しいレースです。

MINIの可愛らしさドキドキ小だけではなく、走りの面車ダッシュが良くわかる
このレース、残念ながら日本での開催はありませんが
もっとMINIのファンが増えたら、もしかしたらツアーに組まれたり
しないかなー、とちょっとだけ願っております
笑顔

それでは本日はこの辺で失礼しますー!

Blog Top