お仕事後のお楽しみ♪

みなさま、こんにちは犬ひまわり

今日もとっても良いお天気ですね〜太陽太陽太陽
なんでも昨日は、大阪で猛暑日連続13日という記録を達成したそうです汗
この分じゃ、今日も記録更新しそうですね・・・困った汗



さてさて本日は、MINI守口門真・門真サービスセンターから、程近いラーメン屋さんをご紹介ラーメンごはん

一生懸命に働いた後のラーメンは、格別ですよねハート



・・・でかっ困った汗汗
すんごいボリュームですね〜落ち込み
しかも、中に沈んだ麺も大盛り+ライス付き・・・ごはん

さすが男の子拍手拍手拍手男の子

ちなみに、中盛りでもこんな感じです笑顔

これでもお腹いっぱいになりそう。。。


ではみなさん、ご一緒に・・・いただきまーすちゅーびっくりびっくりびっくり



ずるずるずる〜・・・ ごっくん。。。
ずるずるずる・・・ 
ちゅるん。

ぷはっっダッシュ


ご馳走様でした〜にっこり



はぁ〜落ち込みダッシュお腹いっぱいダッシュダッシュダッシュ


そして、大盛り+麺大盛り+ライスの彼は・・・

見事、キラキラキラキラ完食キラキラキラキラ

すごいウインクお見事拍手拍手拍手

にんにくパワーで夏バテ知らずOK、明日も元気に働けますね笑顔


このブログをご覧のみなさまも、お試しになられてはいかがですかちゅー
お店の詳細は、MINI守口門真の営業クラークまで女の子


本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top