海外旅行♪

みなさま、こんにちは犬チューリップ
本日はMINI守口門真からお届けしますウインク


飛行機 星 飛行機 月 飛行機 星 飛行機 月 飛行機 星 飛行機 月 飛行機 星 飛行機 月 飛行機 星 飛行機 月 飛行機 星


さてこのところ、円高がよくニュースで取り上げられてますねお金お金お金
海外旅行のご予定がお有りの方にとっては、とっても運の良いお話ラブ

狙った訳ではありませんが、実は私も・・・
香港・マカオの旅に出ますウインクハート

人生2回目の海外旅行飛行機
とっても楽しみキラキラドキドキわくわくです〜ちゅー



・・・私事なネタ振りで、何をお伝えしたかったかというと・・・笑顔汗

キラキラ海外旅行やご出張に便利な新作トローリーバッグのご紹介キラキラ
なんですウインクキラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃ可愛いバッグが盛りだくさんびっくり花火ドドーンと3連発でご紹介花火

ドンびっくり

ドドンびっくりびっくり

さらに、もいっちょドドンびっくりびっくりびっくり

いや〜これは可愛すぎちゅー

さらにさらに、こんなのもドキドキ大



うわ〜っキラキラキラキラキラキラキラキラ欲しいウインクびっくりびっくり

・・・でも悲しいかな・・9月発売予定なので、私の旅行には間に合わないんです。。。泣く


こんな可愛いバッグで歩いていたら、注目間違いなしですね〜にっこり

発売日などの詳細はまだ未定ですが、もしお気に召すものがございましたら、
お気兼ねなくMINI守口門真までお問い合わせくださいませヒヨコ黒電話

Blog Top