色 いろイロ

みなさまこんにちわ音符 本日は門真サービスセンターよりお届けしまーす鐘

いやいや、今年は異常な暑さ炎どうやったら涼しくなるかなーなんていつも考えてしまいますダッシュ
プール行こうか泳ぐ(いや、人多い)海行くかクジラ(日焼けする・・)なんて思ってたらなんにも出来ませんが、私は暑さ対策で首専用のアイスノンを出かけるときに巻いてますヒヨコ
これがまた意外と活躍してくれるんですよー力こぶ首って冷やすとだいぶ違いますねー拍手
まあ、見ためはムチ打ちしたん?って言われるようなカンジですけどあかんべー気にしません汗
少しでも涼しくなるのであれば・・・星星 みなさまもぜひぜひ音量フフフ電球

っと・・・話変わりまして・・・桃太郎

MINIの車って豊富なカラーバリエーションだなあといつも思うのですが、もしかしたら好みの色によって性格診断とか出来たらおもしろいなあと思いちょっと調べてみましたクラッカー

赤色  常に前向き。一本筋が通っている。
青色  知性派。 常識を大切にする。
黄色   好奇心旺盛な行動派。器用。
緑色  安らぎを求める傾向。
紫色  個性的な芸術家タイプ。
黒色  ナルシスト。自尊心を傷つけられるのがニガテ。
白色  ロマンチスト。 空想好き。
金色 外見はとても静か。突発的な行動力あり。
オレンジ 社交家、八方美人?
ピンク 個性的で奥深い性格。

と抜粋してみました音量 かなり簡略してますが。。。そんな私は昔、紫色ばかり目に行ってたことがありましたラブ
個性的な芸術タイプだったかどうかはわかりませんが、今は緑色に目が行きますちゅー
安らぎを求める傾向・・・・それは当たってるかもしれません・・・ナハハ乾杯

みなさまどうです?当たってます?ラブラブ ふふふリボン 
話のネタにしていただけたらうれしいッスハートハート

門真サービスセンターよりお届けしましたあーバラ


Blog Top