アツい夜★

みなさま、こんにちは太陽

今日も良いお天気ですね〜笑顔
暑さに負けず、今日も元気にMINI守口門真からお届けしますクジラ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

さてさて昨夜は、とーってもアツい夜だったみたいですラブ

うちの営業・Kさんと、門真サービスセンターのUアドバイザーが、
MINIのオーナー様方の集まりにお呼ばれしたようですバニー

東大阪のケーキショップ・レジエールさんいちご2に、ずらーっとずらーっとMINIちゃん達が並んでます車


うわーっっっウインクMINIのショールームみたいキラキラキラキラ

実は、Uアドバイザーも6月にMINIを購入したんですダッシュ
そしたらコレ↓↓↓びっくり ドンびっくりびっくりびっくり

うひゃ〜ウインクウインクウインクおいしそう〜ハートハートハート

オーナー様方が、ご用意くださってたみたいですちゅー
・・・すてきラブ
いーないーな音符音符音符音符

また、全員で花火大会炎も楽しまれたご様子です笑顔


すっごく楽しそうにっこりハート
お子ちゃま方も良い思い出ができたでしょうね〜キラキラキラキラキラキラ

その後は、高速道路をビューン車ダッシュダッシュダッシュ

・・・とあるインターで激写カメラキラキラ

チリレッドのJCW、4台・・・圧巻です笑い

KさんもUアドバイザーも、あつーい夜を過ごせたようですねちゅー
本当にみなさま、ありがとうございましたハート


MINIオーナー様の暖かいお心遣いに感謝して、
今日も元気にMINI守口門真・門真サービスセンターは営業しておりますにっこりびっくり






Blog Top