STUFF MY DREAMS INSIDE

こんばんは、フクくんです。

今日はM先輩とラーメンを食べに行ってきました「!!」

ラーメン.jpg

「大盛にしなよ」な~んて言われたとおりに大盛にしたらとんでもない量!!!

もやしが多すぎて麺までなかなか辿り着けない!!!

全部食べきれず、撃沈しました。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

次回リベンジします!!

あ!オススメのラーメン屋さんあれば教えてくださいね!

先週末たいへんご好評だった、MINIオリジナルトートバッグのご来場プレゼント、今週末もご用意しておりますよ。

ショールームへお越しいただき、試乗・査定をするとプレゼント「!!」

ペッパーホワイトのような柔らかな印象の白をベースに「STUFF MY DREAMS INSIDE.」の文字がお洒落!!

意味は、「あなたの夢に寄り添いますよ。」

サイズも丁度いい大きさですし、作りもしっかりしているのでちょっとした荷物を入れてMINIでのドライブやお散歩、お出かけに是非使ってくださいね。

数がかなり少ないので早い者勝ちです!

なくなり次第終了となりますのでその点はご了承くださいね!

トートバッグ.jpg

Blog Top