二回目

こんにちは太陽

障子です2回目の登場になります。

わたくしセールスになり2週間が経ちました。。。

まだまだ未熟で猛勉強中ですがショール―ムに立ち寄って頂いた際に声かけて頂けたら嬉しいです「!!」

先日の金曜ロードショーでもののけ姫がやっていて自宅で見ていたら

二郎さんよりLINE来て見てみると・・・・・

IMG_0356.JPG

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シシ神様ではありませんか目(しかも進化?したあとのやつ)ちょっと怖いですね。

大興奮で家飛び出し自宅周り探しましたが見つからずそして、もののけ姫は見損ねるわの散々な結果でした

そもそもシシ神様ってモンスターボールで捕まえられるのか、、、謎だらけです

(ポケモンGOネタすいません、、、)

あとで分かった話ですがどうやらこの画像ガセっぽいです。。。

おもいっきり騙されました横目

そんなわけで明日8(月)から12(金)まで夏季休業いただきます。

楽しみでしかたありません

リフレッシュしてまた休み明けからがんばっていきたいと思います「!!」「!!」

Blog Top