食べたくなるんです♪

皆さんこんにちはにこにこ

まだまだ暑い日が続いてますが皆さん熱中症大丈夫ですかしょぼり

さて、皆さまお盆休みはどちらかお出かけされましたか「!?」

今回、しっかりお休みをいただきましたが今回は近場で

ゆっくりしました!

久しぶりに諏訪へいってまいりました人差し指サイン

諏訪のお盆中といえば花火スパークだと思いますよねにこにこ

ですが、花火は昔によく見たのであえて混雑しない翌日に行きました(笑)

下諏訪の塩羊羹で有名なお店へ。

たまに食べたくなるんですよね「!!」 

皆さんも諏訪に行った際は行ってみてはいかがですか「!?」

1471558926056.jpg 

さて、BMW MINI SEASON PITーINキャンペーンを7月から開催しておりますが、

8月31日(水)までとなりました。

純正アクセサリーなど10%OFFとなっておりますので是非この機会に

いかがでしょうか「!?」

 

 


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top