夏の新ドリンクメニュー♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

先日の仕事終わりに、毎年行っている波田の花火大会へ行ってきました~線香花火きらきらきらきら

波田の花火2016.jpg

今年もとっても綺麗でした目がハートハート3(大きい&小さい)

夏のイベントってワクワクしますよね~八分音符八分音符

これからがまさに夏本番「!!」スイカなので、みなさん思いっきり楽しみましょうね!!やしのきひまわりかき氷風鈴飛行機

そしてMINI MATSUMOTOでは今週末より

!期間限定!  をご用意いたしました八分音符

新ドリンクボトル.jpg

フランスで生まれたMONIN(モナン)のリキュールを使ったノンアルコールカクテルですトロピカルドリンクきらきら

種類はグリーンアップルパッションフルーツサングリアの3種類!!

新ドリンク.jpg

どれもとっても爽やかで美味しいですよ~目がハートドキドキしているハート

こちらのドリンクは今週末~8月末までの限定メニューですので

涼しいドリンクを飲みに、皆様ぜひお越し下さいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top