手作りアクセ☆*。

皆様こんにちはきらきら

残暑いかがお過ごしでしょうか「!?」

お盆も過ぎると、夏が終わってしまうんだなぁ...と、ちょっぴりしんみりしてしまいます。

しかし、まだまだ暑さは残るので、体調にはお気を付けください「!!」

さて、私は先日の夏季休暇中に、こんなものを作ってみました!星2

IMG_0756.JPG

バッグチャームとブレスレット(2個)です正面向きのひよこドキドキしているハート

金具にパールやビーズを通して完成~「!!」

...というお手軽なものなのですが、意外と細かい作業で最初は難しかったです見ざる

でも、やっていくうちに慣れてきて、次はもうワンランク上の難しいものを作りたいなと思いました上向きカーブ矢印

自分好みにカスタマイズできるのって、やはり楽しいですねきらきら

(まるでMINIみたい「!!」ドキドキしているハート)

皆様も、自分好みに手作り、やってみてください目がまわる時の記号

Blog Top