こんばんは

皆様こんばんは、8月も後半になり夜は涼しくなってきた感じがしますが昼間はまだ暑さが続きますのでお気を付けくださいね。

ここ数日は台風も接近してきたのもあり雨が降る日が続きますが、これを越えれば秋が来ますので楽しみですキャラクター(万歳)

新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

新車1.jpg

A様にお選びいただきましたお車はMINI COOPER S 3DOORのディープブルー/ホワイトルーフになります。

おしゃれなA様にピッタリのお車になっておりますので是非今後のお出掛けをお楽しみください、またショールームにも遊びにお出掛けいただければと思いますので今後とも宜しくお願い致します目

昨日フクくんとラーメンを食べに行ってきましたがかなりガッツリで最後まで食べきれませんでしたので今度は少なめにしようと思います八分音符

 

Blog Top