いかがお過ごしでしたか

皆様こんにちは、お盆休みはいかがお過ごしされましたか。

お出掛けをされた方や、ご自宅でお過ごしになられた方もいらっしゃると思います。

私は遠出はしませんでしたが近場で休みを過ごしました。

2回目の松本山雅の試合を見に行きましたよ目 松本山雅 VS FC岐阜戦でした目

IMG_20160811_200208.jpg

前回の時はセレッソ大阪戦で惜しくも敗戦してしましましたが、今回は前半に先制点を挙げ終盤を迎え

勝利が目前の所で追いつかれまして結果引き分けで終わりました。

惜しかったですねくるり私が行く時は勝てないのでしょうかふっ

先日NEWオーナー様が誕生されましたのでご紹介させていただきます上向きカーブ矢印

IMG_20160731_142643.jpg

I様にお選びいただきましたお車は MINI COOPER D 5DOORです八分音符 MINICOOPER 3DOOR からのお乗換をしていただきました。

是非新しいMINIで楽しくお過ごしいただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します手(チョキ)

Blog Top