こんにちは

皆様こんにちは、梅雨が明けたというのにここ数日は突然の集中豪雨に見舞われることが多いのでお気を付けください。

昨日の松本も突然の大雨と雷ですごい事になっておりました目今日も今の所晴れておりますが、今後の天気が気になります正面向きのひよこ

先日のブログにデビューしておりました、障子くんですが私の隣になりまして日々頑張っております上向きカーブ矢印

今後ショールームにてお会いすることが多くなると思いますので是非声かけてあげてくださいきらきら

また先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

123.jpg

N様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER D 5DOORのペッパーホワイト/ブラックルーフになりますウインク

ご通勤の運転や、お休みのお出掛けがより一層楽しくなりますのでお楽しみくださいねキャラクター(万歳)

N様にピッタリなお車になっていると思いますので、これからのMINI LIFEをお楽しみいただければ幸いです八分音符

今後とも宜しくお願い致します。またショールームにもお出掛けくださいお待ちしております手(チョキ)

Blog Top