シューティング

ペンギンこんばんわ障子です。

まだまだ暑い日は続きますが

徐々に過ごしやすい気温になってきましたね

夏も終わりか、、と少しさびしい気持ちになりますしょぼり

先日、松本駅前にある

「りんくる」というシューティングバーに行ってきました

モデルガンで撃ちながらお酒が飲めるところでしたアクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)

モデルガンのクオリティーがすごくてすごくて

本物の銃みたいでした(本物みたことないんですけど、、、テンションあがりました太陽)

IMG_0420.JPG

的も電球や風船などいろいろあるらしいですので

ぜひ行ってみてください

ストレス溜まってるかたにおすすめかもですね。

来週は台風もくるとのことなので

みなさんお気を付けてお過ごしくださいいなずまいなずま

Blog Top