こんにちは

皆様こんにちは、今日は台風も過ぎて1日良い天気になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は8月31日ということで、明日から9月なりますが暦ではもう秋ですね。

暑いのは嫌ですが、夏が終わりそうなのもなんだか寂しい気もします目

先日休みの日に子供を連れてぶらりと歩きながらスカイパークを散策してきましたが、天気の良い日に散歩っていい気分ですよ手(チョキ)

皆様も是非歩いてみてください。

たまたま空港から飛行機が飛び立つ所でしたので写真を撮ってみました。

1472619415920.jpg

考えてみると自分は飛行機に乗ったことがないことに気づきましたふっ雲の上を飛ぶ感覚ってどんな感じなのだろうか「!?」

いつかはどこかへ乗っていってみようと思い眺めておりました手(チョキ)

 

Blog Top