釣りにも行けます(^^)

こんばんは、まだテントを買っていないヒロポンです。

キャンプに行きたいのですがテントを買っていない為まだ行けていません。

寒くなる前にテントを手に入れたいと思います。

ということで先日海に行ってきました。

160821_02.jpg

やっぱり海はいいですね〜。

夏ですね〜。

夏と言えば!

たこ焼き!

160821_03.jpg

最近たこ焼きにはまっています。

休みの日に庭までコンセントを引っ張ってたこ焼き焼いています。

だいぶコツをつかんできました(^^)

SPAMも入れてみたり...

タコ以外のオススメがありましたらコッソリ教えて下さいね。

という夏真っ只中ではありましたが、カッコイイCLUBMANをご納車させていただきました!

H様にお選びいたいたMINIは!

1608_00.jpg

MINI COOPER D CLUBMAN.

ミッドナイトブラックにホワイトルーフ!

足元にはカッコイイブラックホイール!

H様、とってもカッコイイCLUBMANで思いっきり楽しんで、

沢山の思い出を作ってくださいね(^^)

リアシートの真ん中が倒れますので、釣り竿もバッチリ入ります(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Blog Top